HOME > 広告掲載について

BASE BALEER's AREA や 各ジャンル別コンテンツに広告を掲載してみませんか?
現在当サイトではに広告を掲載していただける広告主さんを探しています。
掲載条件や詳しいお問い合わせはコチラよりお気軽にどうぞ。
当サイトををTV・雑誌等に掲載してくれる方募集中
当サイトでは随時TV・雑誌等への掲載してくれる方を募集しています。ただし、無断で掲載する事は禁じます。
必ず管理人へ問い合わせの上、許可をしてからお願いします。詳しい問い合わせはコチラより。
あなたのサイトでの企画をサポートします
あなたの周りで何か企画やイベントがあれば、できる限りに形でサポートしたいと思います。
野球に関していればなんでもOKです。申し込みなどはコチラより
全体を通して・・・
広告、雑誌などの掲載は、アダルトや18禁などのものは基本的にお断りいたします。学生の多いサイトですのでそれなりのものをお願いいたします・・・
過去のTV・雑誌等掲載暦
・デジユーザー2002年12月号(当時サイト名 ピッチングの基本)
・大阪、関西テレビ放送ミニ番組『feel search』2004年8月21日(土曜日)(当時サイト名 PITCHER THE WORLD)

HOME > 広告掲載について

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送