フォームチェック

最終更新日 2004/11/27

あなたのピッチングモーション・フォームをれっどやその他優秀スタッフが非公開で診断・チェックします。
フォームを見直したいけど、自分ではわからない、ネット上で診断してもらうのには抵抗がある。
そんな人にピッタリなのがこの企画です。
診断・アドバイスはれっどや、よりすぐりの優秀なスタッフのみで行いますので、信頼していただけるかと思います。
ピッチングモーション・フォームの精度アップのチャンスです。
具体的な方法
まずモーション・フォームを撮影します。できればデジカメの連続撮影機能をお願いします。ムリでしたらムービーでも結構です。
可能ならば両方でお願いします。連続写真の場合、できるだけフォーム全体(最初から最後まで)を移したもので、特にテイクバック〜リリースにかけては
より細かい連続写真であれば好ましいです。難しければ、複数の連続写真を送っていただいても結構です。
ムービーの場合、容量を少なくするためにできるだけ時間を短くするように工夫をお願いします。
 
そして、それをPCに取り込みそのデータをれっどに送信してください。
問い合わせからはデータを添付できませんので、コチラから直接添付してお願いします。その際題名は「B-AREAフォームチェック」でお願いします。
診断等は主にメールで行います。希望ならばB-AREA上へアップして、他の利用者から診断をいただくことも可能です。
送られたデータはB-AREAから外部へ漏らすようなことは絶対にありません。信頼してご利用ください。

HOME

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO