自己紹介

名前 れっど (わかりやすいように@管理人とつけてます)
年齢 高校1年
出身 三重の田舎・・・つい最近近くの町の電車のことがトリビアにとりあげられた
血液型 A型。純物質のA型。だれもが「おまえA型だろ」という。ここまではっきりした人間もそういない。
生年月日 昭和の最後の日。詳しいのは自分で調べてくださいw
好きな食べ物 えび・マヨネーズ・抹茶・ミルクプリン・月5000円の小遣いのほとんどはお菓子などに費やされる。
嫌いな食べ物 きのこ類・貝類・メロン・味の薄いもの(あと、東京都内某所にある名前だけの高級中華料理店、東天○の飯)
おおまかな性格 基本的には動物占いのコアラ。楽しいこと主義。旅行の計画やプロジェクトを考えるのがすきらしい。
授業中暇だとする気もないのにサイトのデザイン考えてたり、マジック(カードゲーム)のデッキ考えてたりする。
将来の夢 ウェブクリエイターを目指してたりする・・・最終目標は会社社長w
好きな--- 野球チーム/西武ライオンズ→色がすきw。ロッテ→応援かっこいい!
車/ころころ変わるので・・・最近はエボ4だったりインテグラだったり・・・
TV/世界丸見え、探偵ナイトスクープ、野球中継
ゲーム/メタルギアソリッドシリーズ。最新作3最高w
携帯/ドコモN900iシルバー。前はN505iS。ストラップはライオンズやらプリッツの画面拭きやら。
嫌いなもの せかされること、なかなか先に進まないこと。同じ立場のやつに命令されたりすること。
自分だけ優位に立とうとするやつ。ロンドンハーツでいう魔性の女は逝ってよし状態。
守れない野球チームは応援する気になれない。投手陣が安定し、守備が堅い=理想チーム。
野球暦 野球自体は小4からはじめる。高校までは野球のクラブ、部活は一切入ってない。現在高校野球部所属。
入部当初、先生に希望ポジションを聞かれ「投手です」といったら「フッ、そうか」と鼻で笑われたために断念w
しかし裏ではいっつも投手のことばかり考え、ひまがあれば投球練習をする変わり者。
試合前などはいっつも投球練習ばっかり見ている。下手なんだからセカンドの守備見ろよと何回も言われる。
しかし、相手チームの投手の癖をいつも探っていて、癖を見つけては「次はカーブだ」「あたった〜♪」などと
影でニヤニヤしている。少しは情報を味方に伝えろよといった感じ。
誤解している人が多いが、投手を目指してはいない。趣味でピッチングをしている。本職セカンド。
いろんな特性 ・右か左どっちかを選べといわれたら左を選ぶ
・カレーライスはご飯が右側。(玉にどっちがどっちかわからなくなる)
・店などにある車椅子専用駐車場に、普通の人が平気で車とめてるのを見るとかなり腹が立つ。
実際、車の持ち主がいない間にバンパー蹴って傷つけたことがある。
・どんな状況でもたいてい冷静。というか反応が鈍い。
・努力すればかなりできるはず。しかし努力しないまさに自称「宝の持ち腐れ」男。
実際、努力すればこんなすごいHPできるのに、努力しない勉強はかなり点数が悪い。
・新しいもの大好き。新品のシャーペン買った数日後にまた違うシャーペン購入する。
・同じように、サイトのデザインにはやたら凝る割にはすぐに飽きる。愛着というものが薄れているなw
・貯金できない。すると貯金箱破壊してまで金をもっていたい。しかし、現在持ってても邪魔なだけの
1円玉、5円玉、10円玉を貯金中。しかし、つい最近人生はつといってもいい貯金を達成。
貯金額8000円。メタルギアを買うためらしいw
・衝動買いがやたら多い。金を多く持っているとついガンガン使ってしまう。
・自分はぜんぜん球威ないくせに、真っ向のストレート勝負するのが好き。
・いまだに巨人時代の松井の50号HRの瞬間を見て感動する。それだけにNYY入りは大ショック。
・ナックルに苦戦する打者を見ると「アホだな」と思ってしまうw
好きなアーティスト/曲 move/around the world、Gamble Rumble(いずれも頭文字Dの影響)
愛内里菜/特にFULL JUMP、START
浜崎あゆみ/independent
島谷ひとみ/ペルセウス
誰か忘れたw/Smile on me
上記3つはいずれも日本テレビ野球中継のテーマソングだったので。ただ今年のはいかんなぁw
pet shop boys/GO WEST (巨人清水のテーマソング)
一言 近日、「れっどに1000の質問」なんてのをやろうかとたくらんでますw

HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送