スタッフルーム

れっど HP総合管理
豪・いのしょう・スクイズ 掲示板警備、管理・情報提供・その他アドバイザリー

スタッフ募集

当サイトのスタッフは少数精鋭です。そのため、スタッフ募集をしても採用される人はごくわずかですし、1人も採用されないこともあります。
それは量より質を重視するためであり、また現在スタッフでも一定期間コンタクトがなかったりすると、半強制的にスタッフを解雇なります。
やる気のない方はスタッフとして適正ではないと判断するからです。
つまり、高度な技術や知識がなくとも、やる気さえあればスタッフとしては合格なのです。
そのため、スタッフ募集をしていなくとも、れっどが直接スタッフ勧誘を行う場合もあります。
スタッフの基本的な審査基準
・掲示板管理などの重役は、かなり信頼できる人→いわゆる超常連系の人。また常時このサイトに現れる方
・ヤフーメッセンジャーをやっている→メールよりも連絡効率がよく、絵も簡単に伝えられるので。
・その係りにあった情報や技術に多少自信、そして十分なやる気のある人、物事が長続きする方

現在のスタッフ採用情報

現在スタッフ募集を行っていませんが、今後下のようなスタッフを募集する予定です。
募集予定スタッフ:打撃関連、守備走塁関連スタッフ

HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送